RSS

ザ・ガッツリDUO! (鈴木亜紀、早川岳晴)with 船戸博史

06 5月

昨日のことですが、ザ・ガッツリDUO! (鈴木亜紀、早川岳晴)with 船戸博史 を見に行ってきました。
いつもより開場時間が早くて、バタバタっと家を出たのだけど、wifiの電池が切れてるのに途中で気がついた。
初めての会場なのに・・・ まずなぁ 間に合うかなぁ。。。住所はわかってたので、地下鉄の案内のおねいさんに尋ねたら、地下鉄丸太町駅の通り沿いみたいなことをいってたので、その辺りを散策するも全く無く、偶然FreeWifiKYOTOというのをキャッチして 地図を検索したら ほとんど河原町通りだった。。。(;_;)
そこから 猛ダッシュで移動(といっても途中でバテたけど)開演時間をとっくにすぎてしまった頃に汗をカキカキ到着しました。
なんとなんとライブは頭からしっかり観ることができました。ありがたい~

鈴木亜紀さん 初めて聞いたけれど 声がとても綺麗で、歌詞もパフォーマンスも面白くて ケラケラ笑い通し。
一夜明けた 今日は一日 ♪シュラシュシュシュ~ とか 頭の中をぐるぐるしていました。

このツアーは自転車を積んで来ているらしい早川さんも MCが会場の子供さんの声よりちっちゃい船戸さんもかっこ良かった!

会場が畳!というのも珍しかった。音がとっても柔らかくて良かったです。
652

20160505m (1).jpg

20160505m (2).jpg

20160505m (10).jpg

20160505m (6)

20160505m (11)

20160505m (5).jpg20160505m (9).jpg

664.JPG

657.JPG

アコースティックなので、シャッター音が他のお客さんの邪魔になっちゃいそう。。。ビクビク。
シャッター音しない一眼レフを開発してくれないかなぁー と思うyukoさんなのでありました。

 

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年5月6日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。