RSS

グッズ

03 4月

 1時間前に無事 家に帰着。楽しいライブ。楽しいドライブでした。


今日の戦利品。

去年 売り切れてしまってたタオルゲット ( ´ ▽ ` )ノ そして MCで紹介されていた おおくぼさんの写真集。おまけに (本当はこれが1番欲しかった)クリアファイルを頂きました!いぇーい。

ライブ前にCHABOさんのライブ 恒例のガチャガチャにトライしたらアロマキャンドルをゲットしましたよ(^-^)/ いい香りです。

ライブ後、このいっぱいの荷物をリュックに詰め詰めしていたら、楽器を片付けに来られた早川さんにあえました。ちょっとだけお話もできて、有頂天です。

うぅぅいい日だ!このウキウキのまま 眠ろう。いい夢が見れそう。

CHABOさん 早川さん ありがとう。幸せな1日でした。

ライブの感想はまた明日。ちょっとやっぱり運転は疲れたみたい。おやすみなさい。(^-^)/

 

 
コメントする

投稿者: : 2016年4月3日 投稿先 ライブ, 今日の気分

 

コメントを残す

 
