RSS

3種類

01 4月

 
4月になってしまった。早いなぁ。明日で朝ドラも終わってしまう。寂しいなぁ。
TVで野球を見ながら今日は3つのパーツを作成。能見くん。もうちょっとやったのに。おしかった。

計画が無謀すぎるのか、手出しすぎなのか、なかなか思い通りに進まず、自分で自分が嫌になっている今日のこの頃。
考え方を改めるべきだろうか。
明日からは他をストップしてマクロの勉強やろーっと。配列。10日間でものにするぞ!という計画にしました。
頑張りまーす。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年4月1日 投稿先 今日の気分

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。