RSS

テデスキ トラックスバンド

31 3月

携帯では撮影オッケーというライブ。まぁ 聴く観るに必死なので写真は旨く写らないのはわかってるのでどうでもいいのだけど一応。

サンバーストのストラトや 色忘れたけど多分一曲だけテレキャス弾いてたスーザンさんがかっこ良かった。ブルースが最高。

デレクさんはかっこいいのだけど後ろ向いている感じが多くて動きも控えめなんだわー どうしてもドラムにばっかり目が行くのでした(^-^) ツインドラムのソロはまたかっこ良くて ドキドキしました。 

JJジョンソンさんのドラムが調子悪いのか クルーの人入れ替わり立ち替わり… 本人も去ってしまう曲があり ちょっと残念だったけど たのしいライブでした。

やっぱり ビッグバンドは迫力があっていいなぁ。

 
コメントする

投稿者: : 2016年3月31日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
