RSS

リベンジ

26 3月

まえ挑戦したときは違うものになってしまったミトン型のアクリルたわしに再挑戦

  
ちょっと太めですが、、、なんとか仕上がりました。

ピコットという編み方は多分初めてやったと思う。プチプチしていてかわいい(≧∇≦)

できなかったことができるようになるのは嬉しいもんですね。

追われていたパッチワークのパーツは、1ヶ月に一回まだ送られてくるので終了地点はまだ見えないのだけど、溜まっているのはあと5個くらいになりました。まだ100個くらいの毛糸の山がありまする。。。。頑張り過ぎると指が痛くなるのでほどほどに頑張ります。

話は変わりますがー 阪神 初勝利!めでたい。足を使った攻撃が 目をひきますねー。まぁ 勿体無い失敗も多いけど  見ていて胸がスカッとします。色々あった野球界。頑張ってほしー。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年3月26日 投稿先 編み物

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。