RSS

サイクリング

04 3月

ネットで頼んでいた自転車が琵琶湖の向こう側にある店に納品されたので 取りに行くついでに、強制的に帰りは25キロのサイクリングでした。いい天気で風も気持ちよかった。

休憩中 琵琶湖大橋から。北の方角
  
南の方は、琵琶湖がきれいに見えますな。眩しいけど。^ – ^
 
この後の坂道が結構スリル満点なのでありました。

20何年かぶりに自転車のりました。三度ほど落ちそうになってヒヤッとしましたが、まぁなんとか家に辿りつきました。脚がピクピクしております。。。。

これが わたしの自転車。赤いのにした( ´ ▽ ` )ノ 一番小さいサイズ。身長もこのサイズの範囲内なのだけど、足が届きません!短いってことですなσ^_^;


置き場に困って、畑道具の倉庫に収めようかなぁとしている図。

うむ。。。しかしこんなにお尻が痛いなんて想像してなかった。。。。いたぃ >_<

 
2件のコメント

投稿者: : 2016年3月4日 投稿先 自転車

 

サイクリング」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2016年3月5日 at 6:58 PM

    かわいい自転車!
    25キロのサイクリング、お疲れさま!
    遠い昔の遠足を思い出しました ^ ^

    いいね

     
    • yuko

      2016年3月5日 at 7:07 PM

      こんばんは。踏破遠足ね。辛かったなぁ。。。自転車だとあっという間でした。
      桜の季節 いっぱい走り回りたい!と思ってます。

      いいね

       

コメントを残す

 
