RSS

オートレイアウトと基本のパーツのメモ

25 2月

また久しぶりの更新になってしまいました。
裏山の猿を寒い中追いかけて回していたりして、風邪が治りきらず、なんだか身体が思うように動きません、、、うーむ なまっておるのでしょうね。
1週間ぶりくらいにswiftの勉強です。なんとなくビデオを二回目を見ると頭に入ってくるみたいです。5日置きくらいに復習すればいい感じでしょうか。頑張ろう。そして今日は基本の型を覚えるために、図に書き出してみました。
mac のプレビューというアプリは図に文字を挿入したり、するのが楽でいいです。
まぁマークアップボタンをクリックしたらいいというのに気づくのに時間かかっちゃいましたけど(^^? 日々勉強ですなー。

スクリーンショット 2016-02-25 16.17.53

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年2月25日 投稿先 xcode

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。