RSS

拷問か

12 2月

お昼から健康診断に行ってきた。

鼻から胃カメラ入れた。去年までの先生とは別人 ちょっと嫌な予感がしていたけど、拷問のようだった。。。。(つД`)ノ

検査が終わって、涙と唾液で汚れてしまってた顔を拭いてたら、少し血の色が混じってた。でも鼻血とかじゃなさそう。

何の異常もありませんとか言われてましたが、麻酔が切れた後、喉の奥にひどい痛み。しょうがないのでロキソニンを飲んで痛みをわすれようとしている。ぐったりして 何の気力もないyukoさんなのでありました。

健康診断とか検査とか 余計にしんどなるのでキライ。

 
コメントする

投稿者: : 2016年2月12日 投稿先 健康

 

コメントを残す