RSS

小春日和

11 2月

カメラと説明書を持って散歩に。
暖かい日でした(^^) 小春日和。
015.jpg
グラデーションが美しいなぁ。
珍しく(と思う) 鈴鹿山系(だと思う)まで綺麗に見えていました。
めったに出会わない風景を見れると 嬉しいもんです。

( ゚∀゚) あ。。。毎日出かければ 毎日見れたりして 。

えー 、練習 練習。
練習したいと思いつつ、カメラ買うてから 早3年くらいかしら? 情けなし(。ŏ﹏ŏ) です。
まともに読んだことがなかった説明書をベンチに座ってパラリパラリ。
ふむふむ。。。。 殆ど触ったことがないクリエイティブオート という項目があるな。

で、試してみた。

モデル:そこらへんにころがってた 松ぼっくりとカメラの説明書。

021.jpg

あたしのカメラ Eos kiss6 だよー 知らぬ間に(ほとんど使ってないうちに)Kiss8までててるんだよねー
今の もっと軽いんだろうなー くやし~

もといもとい。。。背景ぼかすっていうの やるんだった。

016.jpg
これ 影が気に入ってたので、載せることに。

026.jpg

なかなか なんじゃない? オートやけど(笑)
こんなんを オートじゃなくて わかってできるようになりたい。というのが今年の目標であります!

038.jpg

ほのかに 香る 梅の花

039_thumb.jpg

びわ湖バレイはまだ ちょっと 雪被ってますが、もうすぐ春かなぁ。

 
コメントする

投稿者: : 2016年2月11日 投稿先 写真

 

コメントを残す

 
