RSS

教えるということ

07 2月

今 勉強してるのは、Udemyの「完全攻略!初心者からプロになるためのiOS 9アプリ開発のすべて 」という講座なのですが、昨日まですっごく楽しかったのに、先生が変わって 全く面白くなくなった。

(-_-)うむぅー

話し方に 魂が入ってない。教えてやろう!という意気込みがない。。。こういう先生嫌い。教える練習してから現われろ!こっちは先生選ぶ権利ないんやからさぁー お金取るならもうちょっと考えようや。。。と 思ってしまう モンスター客です(笑)

期待値が大きかったので 余計に腹たってしまった。うぅー 20分で飽きてしまったよぅ。くやしー

先生という立場にある人は、ただ操作の説明するんじゃなくて、受講者に希望与えられないとねぇー。

頑張って 明日 この章を乗り越えよ。次の先生はどんなひとかなぁー 今日はもう寝る! おやすみなさーい

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年2月7日 投稿先 たわごと

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。