RSS

今日はこんなの

07 2月

遅々として進まない・・・ アプリ開発の勉強です (><) うぇーん
こらーっ! 台本読んでるだけやろー おもろない!
と ぐちぐち言いながら 頑張っております。
この講座 人気の英語版を訳したそうなのだけど、 例題のアプリの仕上がり全部英語やし、
「判りやすい変数名を」とか言うてはるのですが、
「日本人にはそれ判りにくいってわからん?」って思わず突っ込んでしまっている yukoさんなのでありました(笑) 独り言ばっかり。

しかしなぁ こんなんして何がおもろいねん。。。(・・?)
題材でももうちょっと 面白いことありそうやのになぁ。

とりあえず、予想が当たったら誉めたたえる アプリにしてみた。
下の画像が変われば まだ面白いけどな。できるかな。。。

スクリーンショット 2016-02-07 20.56.48スクリーンショット 2016-02-07 20.58.11スクリーンショット 2016-02-07 20.58.42

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年2月7日 投稿先 たわごと, ipod ipad

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。