RSS

衝撃の展開

22 11月

出雲そばを食べたくて申し込んだバスツアーだったのだけど、全国から神様が集ってる日ってこともあり、相当な参拝者の数でした。ツアーで祈祷をしてくれて、いっぱんの参拝者それも300人あまり 分を同時に行うのでみなさんの願いを読み上げているのを聞いているのが小一時間。途中意識を失いかけました(。-_-。)

てーことで、出雲そばどころでなく、追われるように出雲を出発することになってしまいました。次の観光地 銀山も面白かったけど、もうショックでショックでぐったりしている帰り道なのであります。

今度は電車でこよう(。-_-。)

 
コメントする

投稿者: : 2015年11月22日 投稿先 旅行

 

コメントを残す

 
