RSS

デビッド・ボウイ 新譜

20 11月

facebookで新譜が出るというニュース。お誕生日発売なんて*\(^o^)/* めでたいので買っちゃうよね。

 予約注文ポチってしまいましたー ブラックスターが聞けました♪^o^
麗蘭のライブを見に行った友達から、いいライブだったよー連絡がはいる。

そのメールで、テデスキトラックスバンドの来日のニュースで知り、急いでチケット購入!
今日の5時が先行の締切日だったの。危うく買い逃すところだった。教えてくれてありがとうねー
うーん麗蘭 悩みますが 、、、やっぱりやめときまーす。

 
コメントする

投稿者: : 2015年11月20日 投稿先 音楽

 

コメントを残す

 
