RSS

帰りは早い

18 11月

一度通った道は あまり間違えないですね。10時になるかなと思っていたけど、予想より早く家に帰れそうでほっとしています。山手線で五反田までおきてたのに、あやうく品川で寝過ごしそうになり、わっ!乗り継ぎ3分しかない!と猛ダッシュ。ホームの端っこから端っこまで走りました。なんとか間に合いました。あまりに暑かったので車中半袖になっておりましたよ。熱海でようやく落ち着きました。

仕事の割り振りを考え直さないとだめだなぁと 思った3日間でした。いろいろと 反省せねば。

 
2件のコメント

投稿者: : 2015年11月18日 投稿先 今日の気分

 

帰りは早い」への2件のフィードバック

  1. s.shingo

    2015年11月18日 at 7:32 PM

    忙しそうで何よりです。一度行ったとこでも間違えています。いつも同じ間違いをしても反省出来てません。橋本さんと佐藤さんのデュオ良かったですよ!

    いいね

     
    • yuko

      2015年11月18日 at 7:36 PM

      こんばんは。
      写真 見ました!良いライブはいいねぇー
      忙しいのは別に いいんだけど、
      違うストレスがあるからねぇ 色々でーす。とりあえずあと2ヶ月くらいがんばりまーす

      いいね

       

コメントを残す

 
