RSS

山田晃士&流浪の朝謡@Vi-code

14 11月

短いツアーの楽日。今日もかっこよかった(^^)

何度も指先から心臓に向ってざわざわと血が騒いでくる 感覚を味わいました。気持ちがいい。音にドップリしっかり酔いました。素晴らしい。

6人ともみたいのに目が全然足りない。。。バーゲンセールというメジャーナンバーとか ♪すーれちがいの中でーキスしよ〜 ってやつ(イヤホンを忘れたので曲名をしらべられませーん)とか流浪浪々とか サマーラブ とか ジゴロとベラミーとか(今日 かっこよかった!) 頭の中ぐるぐる高速回転してる。目を閉じると色んなシーンが思い浮かびます。あー たのしかった。また見たいなぁー  次のツアーはまた梅雨の頃までないのかな。さみしぃ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2015年11月14日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。