RSS

懐かしのヌーノ

11 11月

最近 facebookで MusicOff というのから いっぱい 動画が流れてくるのです。(なんでかなー)

いつもはスルーしているのですが、ななんと これは 懐かしのヌーノじゃないか?と思って 再生してみたら チョーかっこよかった

なんの 動画なんだ? と思ったら ボストンでのライブ映像みたい。エクストリーム再結成してたん?それも5年も前に。。。^^; 知らんかったなー

いっぱいアップされてるぞ  フルライブなのかな?

ヌーノのギターも大好きだけど、シェローンの声も好き。久しぶりに聞いても 楽しいなー ファンクメタル最高。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2015年11月11日 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。