RSS

スリッカーズと騒音寺

10 11月

image

水島さんのリクエスト だった♪I want to be your driver が楽しかった。
身体全体でリズムをとってる感じ。最近の叩き方好きです。
64歳。おめでとーございます!!
見えにくいけど、水島さん CHABO奈良さんTシャツ です。色違いおソロです(笑)

写真(ipadで撮影です・・・ 色飛んじゃって残念無念)は騒音寺のメンバーも加わってのアンコール。
騒音寺 日記を検索したら前に見たのは2011年。
随分メンバーが変わっている様子。うーん 見に来よう見に来ようと思っていたのになぁ。^^;
ナベさんハープかっこいいです。前にもびっくりしてたけど、背 でっかくて やっぱり びっくりです。タムさんのテレキャスもかっこよかった。
騒音寺の時はお客さんがだーって立って盛り上がっているので、なかなか姿は見えないけどかっこよい音だったです。若いドラムの子もなかなかです。ベースがねー ピック弾きのほうがいいねー 指弾きの曲はちょっと前のめり気味なんで、もったいないなぁー。もうちょっと丁寧に弾いてほしいなー なんておもったりしてました。ベース好きなので、いろいろこだわりがありまーす。暴言ゆるしてねー

今週は流浪で早川さんだし、月末はとうとうタルちゃんのライブを見に行きます。
今月は大好きなベースがいっぱい聞ける。うひ(^^♪ ビルボードも久しぶりだー。

 
コメントする

投稿者: : 2015年11月10日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
