RSS

低血圧からの脱出

25 10月

またまた 久しぶりの更新になってしまいました。

相変わらずの低血圧状態ですが、色々と調べてストレスと運動不足が一番二番の原因だなぁという感じ。

なので土日は45分くらいのコースでウォーキングしたり、ウィークデーは懐かしの運動系DVDを引っ張り出したりして体を動かすように一応あがいています。最高血圧のほうが100に行くときも徐々に増えてきてて数字をみてちょっと安心。

そういえば このところの気分が落ちている時期あまり音楽を聴いていなかった気がしてます。CD鳴らしていたとしても音が聴こえてなかったって感じなの。

うまく説明できないけれど、今日は全部の音をちゃんと脳が拾ってる感じがする。刺激があって身体中の細胞がザワザワしてるのが感じがあるのです。久しぶりな感覚!嬉しいなぁ(^^)♪  

色々と書きましたが、つまるところいい感じ。

今日は楽しく過ごせそう!いぇーい!

 
2件のコメント

投稿者: : 2015年10月25日 投稿先 音楽, 健康

 

低血圧からの脱出」への2件のフィードバック

  1. surfhiro

    2015年10月28日 at 8:41 PM

    こんばんは。

    私は逆に血圧が上がってきました。
    めまいとか物忘れとか、自信がなくなったり・・・
    音楽もストーンズより、ビートルズの方が聞いているのかなぁ~
    ライブハウスにも行っていないし、運動していても負けじ魂がなくなってきました。
    でもまぁそれもありでしょう。
    もうなるようになれです。
    今は受け入れて、それでも少しずつ運動はしています。
    今はそういう時期と思っています。
    運動、のんびりと続けましょうね。。。

    hiro

    いいね

     
    • yuko

      2015年10月28日 at 10:12 PM

      hiroさん こんばんは。
      そういう時もありますねー のんびり 続けましょう!

      いいね

       

コメントを残す

 
