RSS

冬眠か?

27 9月

少しご無沙汰しています。色々返事が書けてなかったり、記事が途中で終わってるのも自覚してるんだけど、ごめんねー。

一応 生息しておりますよ。でも、ここのところ一ヶ月 冬眠か?と思うくらい血圧が低く (上80下40脈拍60みたいな感じ)て、頭痛とだる重い感じと、病的と思う健忘と、無感動、無気力状態に陥っていて、元気いっぱいというわけにはいってない、残念なyukoさんなのであります(-_-)

むぅ。。。いけない感じ。

ライブを見てる時は生き返る感じはあるのだけど、高揚が続かず、感覚が鈍っている自分を自覚して余計に落ち込んでしまうのです。。。なんだーこれは軽い鬱状態なんですかねー 

って書けるようになってきたので、もうすぐ脱出できるのかなぁと ちょっとだけ期待をしているところ。

今 パソコン操作を5倍速くするセミナーの帰り道。どうしようかちょっと迷ったのだけど、行ってよかったかな。自分の気持ちに素直になって 勝負しても仕方がないところで頑張るのはきっと身体に良くないんだなぁって 勝手に背を押された気分になってマス。やりたいように生きよう。これからどうなるの?ってすがられたって、気にしないぞ!ぶれない心で自分を大事にしよーっと。

月 綺麗だねぇ。その窓からも見えてる?

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 2015年9月27日 投稿先 健康

 

冬眠か?」への2件のフィードバック

  1. oda

    2015年9月29日 at 10:31 PM

    お久しぶりー。
    お元気…ではなさそうな?
    季節の変わり目てのも関係あるのかな?
    私はこの季節、特に宵の口、山の稜線に月なんかが出てるのを見るとすごくしんみりしてしまう。シチューのコマーシャルとか始まるなんとも言えないさみしさで(^^;;
    さておき、無理せずぼちぼちがんばってー。美味しいもの食べて、あったかいコーヒー飲んで、冬に備えて下さいー
    ^ – ^

    いいね

     
  2. yuko

    2015年9月30日 at 12:04 AM

    odaさん こんばんはー お久しぶり!元気?
    しんみり 秋だねぇ。

    今日フェイスブックにジョン・ボン・ジョヴィの写真が流れてきて
    ちょっとなんだか 映像にびっくりしてしまったー

    いいね

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中