RSS

CHABO 45周年 ライブ

10 9月

日曜日のことですが、渋谷公会堂にchaboさんのライブを見に行ってきました。昔ギターサークルで一緒だった友達やNew Yorkの旅行で仲良くなった友達と久しぶりに出会って一緒にご飯を食べたり 始まる前から 楽しかったです。

で、ライブ。

渋谷公会堂には初めて入りましたが、ステージが奥深く、照明が綺麗なのが印象的。とってもいい席で、10列目のど真ん中。音的にもきっとここがベストポジションなんじゃないかなぁって、喜んでいました。

最初は古井戸。CDでしか聞いたことなかったから、加奈崎さん出てきた時 あんまりにもイメージと違いすぎて誰?みたいな笑 でも声は健在でした。

チャボさんはヤイリのギターだったかな。九州だったかで、泉谷さんに預けたらなくなっちゃったエピソード が語られた マンドリンもあったなぁ。

なんとかなれー が好き。

chabo band が後ろを固めて 梅津さん、片山さんが加わった RC時代 の選曲。やっぱり凄いー

 
4件のコメント

投稿者: : 2015年9月10日 投稿先 ライブ

 

CHABO 45周年 ライブ」への4件のフィードバック

  1. yuka☆

    2015年9月11日 at 1:15 AM

    優ちゃん、渋公来てたのね!
    会いたかった!
    いい時間だったね〜。チャボさんの人柄満載で良かったなぁ。あっと言う間の3時間超えwCHABO BAND ライブやらないかなぁ。新曲、また聴きたいよ^ ^♪

    いいね

     
    • yuko

      2015年10月1日 at 7:47 AM

      yukaちゃん 久しぶりです!
      渋公いったよー 本当にあっという間の3時間だったねー
      もうはや1ヶ月だけれども。。。わたしもchabo bandが好き♪ ツアーやってほしいなぁー

      いいね

       
  2. surfhiro

    2015年9月15日 at 11:06 PM

    こんばんは。

    彼はカッコいいですね。
    好きなことをしている人はかっこよく見えます。
    バックもみんな長い付き合いですね。
    音楽を愛せることが素晴らしいです。。。

    hiro

    いいね

     
    • yuko

      2015年10月1日 at 7:48 AM

      hiroさん こんにちは。
      好きなことをしてると エネルギーが溢れてくるのかなぁ
      それが周りにも影響を与えるんでしょうねぇ。
      音楽は癒してくれますね。

      いいね

       

コメントを残す

 
