RSS

お勉強

12 7月

おはようございます。今日も暑くなりそうな予感のする日曜日の朝、 ジャックジョンソンさん を聞きながら 大阪 に向かっています。

今日はパソコン仕事 5倍速という塾のスクーリングの日。

1ヶ月あまり色々訓練をして、パソコンを扱いも今までよりも随分速くなったけど、論理的思考とか人への説明の仕方とか多くを学んでいる気になっています。

色々追い込まれた去年にあっておきたかったなぁ。。。と思う気持ちもあるのですが、兎に角この先生に巡り会って(偶然 ネットの宣伝バナーをクリックしただけなんだけど)よかったです。

勝手に人生の師 と思っている先生に直接お会いできるので、楽しみです。

1日頑張って勉強してきまーす。さてそろそろ乗り換えなきゃ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2015年7月12日 投稿先 コンピュータとインターネット

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。