RSS

ルッコラと人参

04 7月

おっはよーございます。

土曜日ですね。みなさんお元気?
わたしは あっという間に1週間が終わった感じで、やらねばやらねば、、という気持ちだけが常に先行して、
足元が進まず、とにかく 焦っております。あぁ どうしよー

とはいいながら、来週はHAYAKAWAのツアーです。仕事を5倍速くらいで片付けて、臨みたいと思っておりますよウインク
今度の日曜日まで、ライブやら出張やらで手帳が埋まってしまっているので、体力が持つか それだけが心配です。
なんでこんなに 弱っちくなったかなぁ。やっぱり歳でしょうか。。。

HAYAKAWA2015

でもねぇ HAYAKAWAを聞けば元気になるのかもしれない爆笑 きっとそうだ。

えーと 予約してたっけ?あれ してないか せねばならぬな。。。
得三のホームページが リニューアルされてる けど、、、重いページだな。。。わたしの環境が悪いんだろうか?
ま、いいか。
あーそうだー 名古屋の友達に会えるかな?ちょっとメールしてみよ。

午前中は 畑の水やりをして、朝ごはんように ルッコラと人参を収穫。

022

この人参はミニにんじんなので、包丁でしっぽと首の部分だけ切って そのままマヨネーズでガシガシ食べます。

畑に出ていて あまりにもお腹が空いた時に その場で 洗って何も味付けせずにガシガシ食べていることもあります。
お母ちゃんに 猿みたいし、カッコ悪いからやめてくれと言われました 悲しい

目回るほど お腹すいた時は そんなんかまってられませんけど。。。。

024

今日はそんな状態じゃなかったので、ちゃんと料理しました。料理といっても 洗って切って オリーブオイルと香りソルトをふりかけただけですがペロリ

トマトも自家製であります。 味が濃くて美味しいよ。

さっきから 雨が降ってきました。
せっかく 水やりしたのにさ 天気予想め!ガマン 今日はふらんと言っていたのに。
1時間が無駄になった!ちっきしょー

 
コメントする

投稿者: : 2015年7月4日 投稿先

 

コメントを残す

 
