RSS

水無月

25 6月

 
6月ももうすぐ終わりですね。水無月買ってきた。ちょっと早いけど。

7月末までに仕上げねばならぬ仕事を抱えていますが、いっこうに手をつけられないまま後一ヶ月。。。

どうなるんだろうわたし。

と、ヒヤヒヤしながら過ごす毎日。逃げずに今日から取り組もうっと。

人に期待するのはもう諦めて、自分の分身をパソコンの中に作ればいいんじゃん!と最近受けている講座で気付いたのです。説明さえしっかりすればパソコンは忠実に仕事してくれるもんなぁ。ストレスレス!夢である。

とにかく今は自分の勉強と思って、課せられた仕事に励むことにします。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2015年6月25日 投稿先 今日の気分

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。