RSS

ローザンベリー多和田

14 6月

昼からドライブへ
米原にある ローザンベリー多和田というところ。この間NHK見てたらルソンの壺で紹介されてたのです。
綺麗そうだなぁ と思っていて、バラの時期ももう終わりかなぁと思いながら

広い敷地で 綺麗なお庭でしたよ。

1時間くらいお庭を散策。曇り空だったけど、結構 体力を奪われてしまって
アップルパイとアイスコーヒーを頂きました。

美味しい!爆笑 リンゴがすごく美味しい!
おすすめです。

他の写真はこちらからー♪(^^♪ http://1drv.ms/1HFWVw5

 
3件のコメント

投稿者: : 2015年6月14日 投稿先 お出かけ, 写真

 

ローザンベリー多和田」への3件のフィードバック

  1. oda

    2015年6月14日 at 10:36 PM

    写真すごい綺麗だねー!
    ここはバラが終わっても他の花が楽しめるのかな?やっぱ薔薇メイン?

    いいね

     
    • yuko

      2015年6月14日 at 10:41 PM

      小田さん こんばんはー
      年中どこかが咲いてるみたい。
      羊とかもいるみたいし、カフェのパテシエさんが最高なんだと思う。
      ぜひ行ってみてください!自分で運転して( ´ ▽ ` ) ヒヒ 乗ってる?

      いいね

       
  2. にゃろめ

    2015年6月14日 at 11:09 PM

    行ってみたいっ!!
    こんなステキなところにドライブなんて、いいなあ。

    いいね

     

コメントを残す

 
