RSS

阪神vs日ハム

07 6月

今日は大谷くんが先発だった。基本阪神ファンなわたしなのですが、どうもスーパースターには弱いです。
大谷君はずいぶん若いけど、野茂さん、イチローと並ぶ 私の中のスーパーヒーローです。

TVの中のマウンド上の大谷君を息を飲んで見つめます。三振とったり、ピンチをしのぐのを見ると 思わず拍手してしまって、これまた阪神ファンのお母ちゃんに「困った人やなぁ どっち応援してるんや」と言われておりました。

結果は阪神が勝ってよかった ような うーん困った 今期初黒星が大谷君についてしまったので、ちょっとなんか複雑な気持ちなったyukoさんなのでありました。

 
コメントする

投稿者: : 2015年6月7日 投稿先 野球

 

コメントを残す

 
