RSS

ひさしぶり

16 3月

随分久しぶりの更新になりました。えー、ちゃんと生きてます。(^_^)a

色々 追われまくったここ1ヶ月。ようやく、自分の許容範囲まで仕事が落ち着きました。

ここのところ地に足がついてない仕事だったので、記憶が全くない日さえありますねん。本気で、脳ドックを受けに行こうと思って調べてたけど、忙し過ぎただけやったんかなぁ という気もしてきて、ちょっと様子見することにしました。

自分だけじゃなくて、両親の身体の調子もきになるし、色々大変。

兎に角 睡眠は大事。今日から早く寝よう。と思ってます。

 
2件のコメント

投稿者: : 2015年3月16日 投稿先 たわごと

 

ひさしぶり」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    2015年3月17日 at 1:30 PM

    おつかれさま!睡眠てとても大切だよね。新しい季節は何かと忙しいけど、無理しないで!!

    いいね

     
    • yuko

      2015年3月26日 at 6:09 PM

      だれかさん こんにちは!
      睡眠不足は肌荒れもするし、頭は働かないし、いいことないですね。
      早寝早起きにしなきゃなぁ。春から。と思ってまーす。

      いいね

       

コメントを残す

 
