RSS

奄美大島での出来事

06 3月

もう一週間も経ってしまいました。
忘れた頃に日記を書くのは痴呆症の防止になるとか。
頑張って思い出すぞ!

あの日泊まったホテルはちょうど、ライブハウスのすぐそばでした。
夕方到着し、お腹がペコペコで、窓際の席で「あの辺がライブハウスかなぁ」と思いながら天婦羅をほうばっていました。

そしたら なんと!

たぶんリハを終えたchaboさんが歩いているのが見えました。
こっちは2Fにいるし建物の中で、気づかれることは絶対ないけれど、悪いことをしてるわけでないのだけど、心臓バクバク(笑)。こっそり眺めていました。あっ、友達にメールで報告はした(笑)
ワクワクに拍車。

~~~~~~~~~しばらく時が過ぎ~~~~~~~~~~~

開場時間になり、ライブハウスへ向かいます

顔見知りな皆様と少し話したりして、列に並んでいるとそばにスティーヴ エトウさんが!近い!なーーにーー奄美大島ってすごいな!と思いつつまた固まっていました(笑)

ライブはですね、オープニングアクトに、スティーヴさんと濱田さんとお友達。RCのカバーを幾つか演奏されました。全部カバー。こういうの初めて。スティーヴさんがダンボールを叩いている!けどいい音。リズムの取り方が好き。カッコイイ!パーカッションっていろんな物が楽器になるから面白いねぇ。濱田さんのことをCHABOさんが後のステージで、キヨシローを彷彿させる声だねちょっと肥えてるけど と評していました!楽しいオープニングアクトの時間でした。

で、本編。CHABOさんの登場!

って ところで、駅についてしまった続きはまた。

 
コメントする

投稿者: : 2015年3月6日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
