RSS

 奄美大島へ

25 2月

ただいま2月25日AM11:23。

結局何も準備できず(^^;;  チケットとお財布とカメラと着替え詰めて 7時過ぎに家を出てきました!



今は海の上。10時に伊丹を出て、もう10分もすれば奄美大島です。

家を出るときは3℃だったので、セーターとライトダウンという服装でしたが、なんとなく暑い。。。こちらは20℃くらいはあるようです。

さて!無計画の旅のはじまりはじまり。心配事いっぱいで寝不足。。。ではありますが、少し仕事を忘れて旅を楽しみまーす。

夜に固めてアップ

 
2件のコメント

投稿者: : 2015年2月25日 投稿先 旅行

 

 奄美大島へ」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2015年2月25日 at 7:12 PM

    行ってらっしゃい〜!!
    楽しんで来てね。

    いいね

     
    • yuko

      2015年3月3日 at 8:29 AM

      にゃろめ ありがとう!
      のんびりしてきました!

      いいね

       

コメントを残す

 
