RSS

頑張ってるのだけど

20 2月

なかなか帰れない。泣。・°°・(>_<)・°°・。
教えながら仕事を捌くってぇのは難しいですなぁ。
まだまだ思い通りのレベルまでは 新人さんも動けないので
自分がやったほうが随分速いと思うんだけど、
そうしたら育たんし、むぅぅ 難しい。

早く 独り立ちしてくれて、こんな生活から脱出したい!
頭働かさんか!と 言いたくなることもしばしば。ですが、
そこはグッとガマン。レベルを上げてほしいねぇ。。。(-_-)

自分にはどうにもならない事は諦めるのが悟りです

なかなかそんな境地には至らず、
逃げ出したくなるyukoさんなのであります(笑)

ねむーいよー

広告
 
コメントする

投稿者: : 2015年2月20日 投稿先 今日の気分

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。