RSS

小物色々

15 2月

だいぶ 編む手が早くなってきたんですよ。
パッチワークのノルマから解放されまして、恥ずかしい 今は主にかぎ針を使う 基礎のレッスンに入っています。
ペットボトルカバー(これは使えるかもしれない)フォトフレーム(これは使えないかも。。。)とか
ベルトとか ラリエットというものとか(うーん 使わないかも・・・) たわしとか(これはすごく重宝!石鹸がいらない不思議なたわしである!)などを作りました。
まだまだ毛糸がいっぱいたまっております。がんばりまーす。

ニット&クロシェ http://www.boukagi.jp/home.html

最初のうちは 冊子もわりと ページがあったけど、最近は手抜いている感じがちょっとしますなぁ。悲しい
この冊子に1300円はちょっと払えへんけどなぁ 普通。と思いつつ
「まぁ授業料と思えば ええんちゃう?」とお母ちゃんに言われて
無理無理なっとくしようとしています。あと2年くらいでしょーか。長いなぁ。

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 2015年2月15日 投稿先 編み物

 

小物色々」への2件のフィードバック

  1. melon

    2015年2月16日 at 9:22 PM

    ペットボトルカバーとか色々あってかわいいですね。
    yukoさん偉いわぁ!

    いいね

     
  2. yuko

    2015年2月17日 at 11:53 PM

    melonさん こんばんは。
    誉めていただいてありがとう‼︎
    なかなか使えるものが少なくて残念なんですが…
    ベストを編もうかなぁ と今日から挑戦しています。出来上がったらまたアップしますねー

    いいね

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。