RSS

avec と Weeks

14 2月

2015年は1月からほぼ日avecを使っていたのですが、月間スケジュールが9月までしかないのはとてもネックだった。。。
2月半ばでもうすでに使いにくい・・・・あくび ショーック
という状況に陥り、使いなれたWeeksに逆戻り。
でもちょっと悔しいので、Weeksは2月23日から使おうと思ったら使えるし、、、、4月始まりをアマゾンで購入しました。

avecは 日記帳として 使いましょうウインク
CHABOさんからのお誕生日メッセージをいつも見れるようにしましたー爆笑

「一日の価値・・・今日という日の価値」 大切にしたい メッセージでーす。

 
1件のコメント

投稿者: : 2015年2月14日 投稿先 今日の気分

 

avec と Weeks」への1件のフィードバック

  1. TOSHIHIRO IDE

    2015年2月14日 at 1:40 PM

    ブログをフォローしていただき、ありがとうございます。冗談にしろ嬉しいものです。なにがおもしろいのかは、個体差ですからお聞きしませんが、まぁよろしくお願いします。 井手敏博

    いいね

     

コメントを残す

 
