RSS

また こける

29 1月

先日 右足をくねったところなのですが、、、、今日は左足をやってしまいました。

というのも うちの近所では空き巣の被害がよくあるので、見慣れない県外ナンバーの車とかは気を付けるように とか できるだけ 通りがかりの人にでも挨拶をしよう みたいな 努力をしているのです。

で、 今日の朝のこと。
家を出た途端に 県外ナンバーの車がみえて ゆっくり 道の端に止まるもんだから
考え中「むむ!怪しい」と車に気を取られていたら、
道路がちょっとくぼんでるところに足をとられて 豪快にこけました。。。。

あまりの痛さに気持ち悪い しばらく道の真ん中でうずくまっているわたし。。。。

その県外ナンバーの車に乗ってたおっちゃんが あわてて飛び出してきて、
「あんた 大丈夫かいな?何に足取られたんや????」と言いながら心配して出てきてくれた。

あんたの車に気を取られたんや・・・・・・とももちろん言えず、
「いえ、、、すんません大丈夫です」と 必死にその場をさり、
またびっこをひきつつ駅に向かうyukoさんでありました。号泣 痛い 痛い 痛い

疑った罰があたったのかなぁ。。。車の人は ええ おっちゃんでした。ごめーんね。

 
コメントする

投稿者: : 2015年1月29日 投稿先 健康, 今日の気分

 

コメントを残す

 
