RSS

ニューヨーク奇跡のライブ

28 1月

先週末の代休をいただいて、
警察に通行許可証を貰う手続きに。
駐車場の前の道が、通行禁止区間になっちゃって毎年一回は行かなきゃならんですよ。勤めは休まねばいけないし、面倒な話ね。

で、時間があったので
IMG_0758
を見に行ってきた!
ポールさんってやっぱりすごいなぁ

他にもブルーススプリングスティーンさん、クラプトンさん、ビリージョエルさん、ボンジョビ、REM、ローリングストーンズ、パールジャムのエディさん、フーファイターズのデイブとか大好きな人ばっかり。
一人で客席で拍手していたyukoさんでありました。

音楽は力になるんだなぁ。って思った。いい映画でした。

カメラの指示してる人がセンスいい!と思って見てました。
ライブはああいう感じの人に撮ってもらいたい!
こないだそんな話を友達としたところだったので。

 
2件のコメント

投稿者: : 2015年1月28日 投稿先 映画

 

ニューヨーク奇跡のライブ」への2件のフィードバック

  1. melon

    2015年1月29日 at 10:13 PM

    平日に映画を観るのは良いですよね。映画良かったようですね。

    いいね

     
    • yuko

      2015年1月29日 at 10:16 PM

      melonさん こんばんは。
      なにせ水曜日はレディースデーですからね!わたしはめったに映画館で映画みないのですが、こういう映画は大きい音に包まれたいのでねー
      楽しかったです。(^^♪

      いいね

       

コメントを残す

 
