RSS

計画

06 1月

今年のやりたいことの一つは ギターで遊ぶぞ! な yukoさんですウインク
埃だらけになっておった・・・ストラトを出してきて、これまたせっかく買ったのに全然弾いてなかった ジャックジョンソンさんのコードブックをひらいて 一曲目 Banana Pancakes を きっと弾けるようになるぞー!頑張るっ! と心に誓っていたところです。
ピックだって 飾りもんだった!

IMG_0495
案外沢山はいってたんだな ピック
ってことで 今日はイントロの8小節くらいだけ(笑) 久しぶりすぎて指がもう痛い・・・号泣

imageimage
コードのこともすっかり判らなくなっていた。。。本を開ければいいのに、

http://www.aki-f.com/chordbook/

便利なサイトを見つけたので、そっちに流れてしまうのでありました。
調べないと頭に入らんでしょうか。。。

ちょっとだけでしたが 楽しかった。 人生を楽しみましょう!

あともう一つの計画は 世界遺産を巡ろう!というのもあります。
とりあえず熊野古道の歩くぞという ツアーに申し込んでみました。
お父ちゃんも行きたがっていたので、一緒に行きます。
7回くらいに分けていくらしいですが、さてー続くんでしょうか?(笑)

とりあえず 歩く練習せねば!と 今日から車の利用をやめました。
それでも一万歩 歩けない私。。。。うぇーん。

IMG_0494
懐かしのipod miniには歩数計がついています。
寒いとすぐに電池がなくなるが たまに傷である。

さて、今日はもう寝まーす。お休み。夜

 
コメントする

投稿者: : 2015年1月6日 投稿先 ギターの練習, 健康

 

コメントを残す

 
