RSS

大雪

03 1月

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a8c/16159617/files/2015/01/img_0490.jpg
夜のうちにまた沢山の雪が降りました。
車が通らないうちに雪かきをして、また 箱根駅伝を観戦しています。
あんまり記憶はないのだけど、大昔住んでいた場所の近くが映ったりするので、家族で毎年懐かしがるのです。

うむぅ 右腕が痛い

 
2件のコメント

投稿者: : 2015年1月3日 投稿先 テレビ, 今日の気分

 

大雪」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2015年1月3日 at 11:11 AM

    懐かしい場所がテレビに出るとうれしくなるよね。
    私も、関西地方の雪情報が出ると、そちらはどんな様子かな、、と思い出したりするのデス。

    いいね

     
    • yuko

      2015年1月3日 at 11:02 PM

      にゃろめ こちらにもコメントありがとう。
      そう 我が家は 天気予報の中継で 江の島が映るたび 「えのしまやでー」と絶対誰かが言います(笑)
      (住んでたわけでないけど 懐かしいの)懐かしい場所があるというのはいいことですねぇ

      いいね

       

コメントを残す

 
