RSS

ライブ納め

26 12月

こないだが最後と言ってたのに。とお父ちゃんには突っ込まれましたが、
今日はちゃっちゃと仕事をこなして、
磔磔の 田中晴之 「ハッピー・バースデー♪還暦ライヴ!」
に行こうかなと画策しています。( ´ ▽ ` )ノ

見たことはないのだけど、ブルースっぽいのかな?
水島さんも出るってことだし、
いつだったか(多分10年くらい前だと思う)LIVEの会場で今回出演される
双子の人に声をかけていただいて、
ライブ見に来てとお誘いを受けたことを思い出したこともありますので。
わたくし そういうこと律儀にしたい性分。

約束はいつか守るもの(笑)

家の近くはちめたい雨が降っていましたが、京都が近づくにつれ青空が広がってきました。

いい日にしたいなー 。 頑張れーわたしっ!!

 
コメントする

投稿者: : 2014年12月26日 投稿先 今日の気分

 

コメントを残す

 
