RSS

スキマノザラシのライブに行く

22 12月

スキマノザラシ。磔磔50回目だそう。すごいな。
水島さんの飛び入りなんかもあり、照明も綺麗で楽しかった。

4人編成になって 随分ドラムの手数が増えたんでしょうか。
どうも3,4拍目が流れている印象。それはちっとストレス。
バンド全体的に音が大きいっていうのもあるんだけど、
ベースがくぐもって聞こえるとこがあって残念だったかな。

でもでも気になるバンドなのです。好きな感じなんです。
なので1月と2月のチケット手に入れてきてしまいました。

1月ってもうすぐやね。
今日がライブ納めと思ってたけど 26日 面白そうなライブ。
仕事早く終わったら遊びに行こうかなぁ。なーんて思ってます。

 
コメントする

投稿者: : 2014年12月22日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
