RSS

記憶の対価

11 12月

痴呆症によいとかで、気になって買った試しにアロマオイル。5mlの瓶だったので、もう底をつきました。
今度はでかい瓶で買っちゃった。約4000円。。。

image

賢くなる薬と呼んでいる サントリーのこの錠剤も結構なお値段なのよねぇ。
飲んでる時は いつもの3倍頭の回転が速くなる気がする。

この二つは最近 飲んでなかったり 身に着けてないと 凄く不安になるのです。手放せないのでありまする。

あら もうこんな時間 夜更かしをしてしまった もう寝よう。

 
4件のコメント

投稿者: : 2014年12月11日 投稿先 たわごと

 

記憶の対価」への4件のフィードバック

  1. oda

    2014年12月11日 at 3:46 PM

    依存やな!
    そういう私も最近言葉がなかなか出なかったり、よく勘違いをしたり…自分でももどかしい時が(^^;;
    大丈夫か⁈てふと不安になるわ〜

    いいね

     
    • yuko

      2014年12月14日 at 12:32 PM

      odaさん 依存ですな!
      仕事上で、もどかしい人に対して決して寛容でない態度を表してしまうあたし。
      自分がそうなった時は潔くしたいと思うのだけど、
      あれって自分では気付かんもんだろうかね。。。。怖いわぁ

      いいね

       
  2. nanapapahirohiro

    2014年12月11日 at 9:00 PM

    こんばんは。

    僕も欲しくなりました。。。

    hiro

    いいね

     
    • yuko

      2014年12月14日 at 12:34 PM

      hiroさん こんにちは。
      一度始めたら不安で止められなくなります。
      必要に迫られたら。。。どうぞ。

      いいね

       

コメントを残す

 
