RSS

民主主義

27 11月

沖縄のお話
友達から紹介されたサイトです

http://www.magazine9.jp/article/mikami/16484/

民主主義って 民意を反映するんでないのか?

都合が悪いと 既に決まったことだとか粛々と進めるだけだとか言っちゃってね。民主主義とはとても思えないなぁ。

そうだー 書こうと思っていたことがもう一つ。
凍土壁 断念のニュースもあまり報道されなかったですね。
http://blogos.com/article/99503/原発だって、いくら反対しても進めようとしてるし、外国に売ろうとしてるし。

誰のための政治をしてるんだろうねぇ あべさん。
やっぱり しっかり考えて政治家は選ばないとね。

会社では上司は選べないけど、政治家は選べるもんね。
この権利は絶対に行使せねば!

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014年11月27日 投稿先 ニュースと政治

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。