RSS

移行完了

10 11月

神様にお願いをしてくれたお友達のみなさん ありがとう!
なんとか無事に 今日を乗り越えることができました。

WordPressのルート移行は このページ を参考にして、なんなくクリアできました。もっと大変と思ってたのに、思いのほか あっさり簡単でありました。
現行のサイトにいろんなデータがとっちらかっていたので、念のためそれをローカルに落とす→サーバー上のデータを削除する作業に思いのほか時間がかかりましたが、データ移行は完了しました。
大きなトラブルもなく 終わってよかった。スマイル

とりあえずデパートが空いてる時間に今日は帰れました。
ってことで

やっぱ ご褒美といえば これでしょー 爆笑
モロゾフのウイスキーボンボンも9袋も買っちゃった。
家のひとたちに 大盤振る舞いやねぇ と言われつつ ほっと一息です。

2,3 旧サイトから データを間違ってコピぺしてて、表示ができてないのが見つかったけど、明日の朝10分早くいけば なんとかカバーできるでしょう という感じ。
緊張と寝不足で 指がふるえる 危ない人になっていたここ最近でしたが これでゆっくり眠れそうです。

勉強しつつ 足かけ1年かかった 自分の中では大作ですが みてみますか? 興味ないやろけど(笑)
一応 こんなの作りました! 固定ページ99もあります 相当深い。見られないページもきっとあるぞー いいのかーこれでー と言ってみたところで上司からはきっと反応はないだろうなぁ。やりがいもへったくれもないわ!って感じー あら 語気が荒いわね(笑)
一人でやりきったことは 自信にもなったのですが、だいぶ白髪が増えました(笑)
ほとんど 家帰ってからとか 休日に作業してたので、ただ働きでしたが、自分の実力がついたからまぁいいかと思うようにしています。 こんなお仕事できまっせ!もしもの時はご連絡をなーんてペロリ

つらい日々でしたが、あしたからはもっと自分のために時間と心を使おう。
あしたは 久しぶりに(じゃない?)磔磔いくぞー 11月10日 水島さんのお祝いライブ!
今日は CHABOさんのプレゼント を聞いてから寝よ。じゃー お休みー夜

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年11月10日 投稿先 wordpress, 今日の気分

 

移行完了」への2件のフィードバック

  1. oda

    2014年11月10日 at 11:33 PM

    お疲れさまー!
    安堵感爆発の日記やなー ^o^

    いいね

     
    • yuko

      2014年11月12日 at 8:37 AM

      odaさん ありがとう!
      昨日は代休とって思い切り自由を満喫、睡眠もいっぱいとって
      生き返った感じでーす

      いいね

       

コメントを残す

 
