RSS

しょうねんば

09 11月

3月くらいからポツポツ作業していた職場のホームページリニューアル作業。
しょうねんばを迎えとります。データ移行の大勝負の日です。
中途半端なことが嫌いな性分なので、随分自分で自分を追い込んでしまった。
今日 うまく乗り切れれば、8ヶ月ぶりくらいにホッと眠れるだろうか。
何もかも思い通りにうまくいきますように。

もしも今日お昼頃に これを読んだお友達の皆さん yukoさんの作業がうまくいきますように と神様にお願いしてください。ぜし。。。お願い。。。

さて、では駅に着きました。頑張ってきます。
また夜にご報告しまーす。

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年11月9日 投稿先 今日の気分

 

しょうねんば」への2件のフィードバック

  1. melon

    2014年11月9日 at 12:57 PM

    お願いするよ。頑張って!!(弊社も悪い状態ですが笑)

    いいね

     
  2. yuko

    2014年11月12日 at 8:35 AM

    melonさん おはようございます。
    ありがとうございました。
    次のやらないといけないことに追われ始めましたが、
    なんとか依頼分は今日中に処理します。。。スンマセン

    いいね

     

コメントを残す

 
