RSS

11月

02 11月

今年も残すところ2ヶ月ですなぁ。
10月を過ぎたら落ち着くと思っていた勤め先のお仕事も
結局足が出てしまって、持ち直す為に今日はお勤め先に向かっております。(。-_-。)
目測誤りが多い今日この頃です。何が原因なんだ?おかしいなぁ。
自信を失います。。。

仕事が終わったらリクオさんとチャボさんのLIVEだ。
苦しみの後に楽しい時間があると思うとなんとか頑張れそう( ´ ▽ ` )ノ

しかし眠い。。。。京都駅までちょっと眠っていこう。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014年11月2日 投稿先 今日の気分

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。