RSS

四季の詩

10 10月

三年やーよねーん そこーいらのー
のところ。よねーん の後の ジャジャッ ジャジャッ って感じのところが
カッコよくて痺れた。行った皆さん 通じるでしょうか?
さっきからその部分が頭の中をぐるぐる(笑)
あーーーかっこよかった。CHABO BAND。すごい。

四季の詩もかっこよかったけど、マイウェイもすごかったなぁ。
そしてやせっぽっちのブルースも。
もう 心を鷲掴みですな!
笑顔になりすぎて、前歯が乾いてひっついちゃうよ(笑)なyukoさんでした。

レコーディング本当にやってほしいなぁ。CHABO BAND 最高です!
色々と思い出して日記を書かなきゃ
明日はお仕事なので、、、朝引き上げます。
2日間素敵な時間を過ごせました。
CHABOさん ありがとう!

色々とかけてないけど、またおいおいアップしまーす。
そうだどうしても書きたかったのは、2日とも
演奏も素晴らしいのだけど、輪をかけてライティングが素敵だった!

 
4件のコメント

投稿者: : 2014年10月10日 投稿先 ライブ

 

四季の詩」への4件のフィードバック

  1. oda

    2014年10月13日 at 1:02 AM

    10月5日の日記以降、yukoさんの日記の更新がmixiに反映されてなくなってる。
    mixiから日記を辿っている私は、そうとは気づかず、ずっとyukoさんが日記を更新してないのだと思い込み、仕事で何かあったんだろうか、とか思っていた。ふと今日ダイレクトに日記を見て、めっちゃハイテンションな日記が沢山アップされているのを知りました。拍子抜け!(笑)(笑)
    ともあれ元気でよかったわ!!

    いいね

     
    • yuko

      2014年10月14日 at 9:05 AM

      odaさん こんにちは。
      えへ。心配させてしまったようで。
      元気ですよmixi連携またおかしくなってるのか。
      後で確認してみまーす

      いいね

       
  2. melon

    2014年10月14日 at 10:20 PM

    私が知っているのは、おもいっきりフォーク時代の
    「さなえちゃん」ぐらいです。
    yukoさんご存知ですか?大学ノートの裏表紙の~♫♪(笑)

    いいね

     
    • yuko

      2014年10月15日 at 8:52 AM

      melonさん お早うございます。
      おーご存知ですか。chaboさん。
      わたしのヒーローの一人♪( ´▽`)
      さなえちゃん セルフカバーの方は CD持ってるので知ってまーす。
      情緒がある仕上がりでわりと好き。
      何かでオリジナル(というのかはわからないけど)を聴いたのですが、
      ちょっと雰囲気が違ったなぁ。

      いいね

       

コメントを残す

 
