RSS

たっぷり金子な7日間 第6日

05 10月

IMG_0543.JPG
昨日のことですが、5th Element Willを見てきました。
マリさんのバンドってこともあり、のびのびした感じ。声の調子も一番いい感じ。毎日いいな と思うけど、やっぱりこのバンドのマリさんに敵うのはないかも。夫婦漫才のようなMCも面白いです。
2回もギターの弦が切れちゃうハプニングもあったけど いいライブでした。
やっぱりマリさんはずっと出ててほしいと思ってた 5日間でしたから(大変だろうけど)昨日は大満足でした!

台風にも負けず、磔磔にむかってます♪( ´▽`)
最終日も楽しみです!

 
コメントする

投稿者: : 2014年10月5日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
