RSS

たっぷり金子な7日間 第5日

03 10月

IMG_0542.JPG
今日はこれでした!
有山さん 木村さんがちょっと苦手と思ってて、
大丈夫かなわたし と臨んだ今日のLIVEでしたが、
ななんと、5日間でイッチバン面白いっ!
思いっきり楽しんできました。
石やんのギターもいいなぁ!
木村さんは何言ってるか よくわからんかったけど、
わからんのはわたしだけじゃないみたいで、
わからんでもいいのかぁ と思ったらもうなんだか妙に笑えてきて、
ほんまによく笑いました。

最後はマイクもアンプも切って 見上げてごらん 夜空の星を でした。
さいこーです!

明日も楽しいだろうな。あと2日!楽しみまーす いぇーい

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年10月3日 投稿先 ライブ

 

たっぷり金子な7日間 第5日」への2件のフィードバック

  1. s.shingo

    2014年10月3日 at 10:03 PM

    たっぷりのマリさんですね!いいLIVEみたいですね。昨日は柴田奈穂さん田ノ岡三郎のラストタンゴへ行ってました。このLIVEも面白かったですよ。

    いいね

     
    • yuko

      2014年10月14日 at 9:08 AM

      shingonさん こんばんは。
      マリさんのLIVEは連日よかったです。
      田ノ岡さんのも良さそうですね!

      いいね

       

コメントを残す

 
