RSS

たっぷり金子な7日間 第4日

02 10月

今日は童謡の日という感じ。
こういうのはライブでは聞いたことがない なぁきっと。
マリさんが歌った由紀さおりさんの曲良かった。
っていうか マリさんの声は 何を歌ってもいいんだなぁ。

ドラムもベースもあるんだけど、ボリュームはないし、ビートって感じでもなくて、どこを聴きましょうか?みたいになっちゃうんですが(笑)貴重な体験ですね。曲が短いのであっという間に終わっちゃうのね。そういうのも珍しいことでした。
渋谷さんの最後のピアノのコーナーが素敵でした。

明日はどんな感じでしょうかー。
楽しみです。♪( ´▽`)

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014年10月2日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。