RSS

たっぷり金子な7日間 第2日

29 9月

気を抜いてたら 開場時間過ぎてた( ̄O ̄;) 遅れて入ったけど、
でも2列目の席をゲットできました。よかった。というのも
今日は柱から後ろはスタンディングでしたの。
スタンディング最近ないからなぁ 体力に自信が全くありません!(笑)
今日はこれ
IMG_0537.JPG

ゲストは有山じゅんじさんと玉置こうじさんでした。
ドラムもベースもないアコースティック。どうかなぁ と自分に不安だったのだけど、楽しいライブでしたよ。

マリさん 1曲ギターを弾いてた。
いい感じ。
昨日はケンケンがドラム叩いたのもあったなぁ。
色々できる家族なんだねぇ。素晴らしい。

 
コメントする

投稿者: : 2014年9月29日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
