RSS

花田さんが笑った

13 9月

YAMAZEN & Z-Ryders @ 磔磔
を見てきました。山部さん を見るのは初めて。予備知識一切なしで、臨みましたがロジャーさんのドラムはやっぱカッコよく始終笑顔なyukoさんでありました。ギターが花田さんだったのですが、花田さんが笑ったのを目撃しました!!トップニュースです!あまりにビックリしたので、こんなタイトルになりました。それも1回じゃなくて3回も。もうこれは事件です! (笑)
もう一人はハニーメイカーのタムさん。今日はテレキャスで、とってもかっこよかった。ベースの人も多分初めて見た人。指弾き。割とすき。
ステージで水かぶったり、お客さんをステージにあげて一緒に踊ったり。
いままで体験したことのないタイプなLIVEでしたが、面白かった。
でも、ロジャーさん好きなわたしとしては、音落としてって指示してるのを(たぶん)みて それはいかがかと!なーんて思いました(笑)。
ま、山部さんのバンドなんだからしょーがないんですがねー

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年9月13日 投稿先 ライブ

 

花田さんが笑った」への2件のフィードバック

  1. nanapapahirohiro

    2014年9月23日 at 10:02 PM

    こんばんは。

    京都は紅葉がきれいでしょうね。
    でも観光客が多そうです・・・
    花田さんってもしかしてルースターズの花田さんですか?

    hiro

    いいね

     
    • yuko

      2014年9月27日 at 11:29 PM

      hiroさん こんばんは。
      紅葉はまだ先かなぁ。結構昼間はまだ暑いです。
      観光客は多いですねー
      花田さん。そうルースターズの花田さんでした!

      いいね

       

コメントを残す

 
