RSS

京都磔磔40周年記念ライブ TV

13 9月

慌てて フジテレビ ネクストの契約をして、昨日放送された磔磔40周年記念ライブ前編の放送を見た。
♪( ´▽`)愛されている 磔磔と水島さん。

音がいい
建物自体が楽器

というコメントが多かった。
でもやっぱりTVを通すと あの音は伝わらないね。
体験しないとやっぱり磔磔の凄さはわかんないと思うんだー。
音楽好きな人は 訪れてください!ぜし!!

あたしも 磔磔をあいしてまーす!!
今日はロジャーさんがでるので、磔磔へ行くの( ´ ▽ ` )ノ
どんなライブかなぁー 楽しみです。

お天気もよくて 琵琶湖も久しぶりに真っ青に見えて 気持ちいい
IMG_0520.JPG
いい日になりそう。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014年9月13日 投稿先 テレビ, 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。