RSS

カブ抜き総会

09 9月

たまりにたまってしまっている仕事をやっつけて、今日もライブへ行ってきた。
開演予定時間にはまだ会社にいましたが、ちょっとゆっくりだったみたいで 演奏には十分間にあいました。よかったスマイル

カブ主総会 と比べると ずいぶん自由な感じで ジャズっぽいというのかなぁ。
時にリズムを見失い 考え中  (笑) おーそうかそうか と思ったり、面白いライブでした。
クラップクラップではこのメンバーでよくやっているみたいです。

早川さんのソロがあったり、歌っちゃったり
湊さんのドラムは生音でバスドラムをキックしてる足元が透けて見えてたり、
ハイハット倒れそうなくらいの勢いだったり(笑)←同じテーブルのみなさんでマネしてましたペロリ
気持ちのいい音。かっこいいなぁ。
この前気づかなかったけど、じゅんさんはビーサンだった。寒くないでしょうか。。。←音に関係なくてすんません。

カメラ準備してたのに、充電したまま家を出てしまっていたの。 会場に入る直前に気が付いて ガーンあくび
となってました。ということで 写真はないのですが、色々楽しいライブでした!
10月のHAYAKAWAも楽しみです。

HAYAKAWA2014

月がものすごく明るくて
そうか 今日は中秋の名月だったね。スーパームーン 綺麗ですっ!

 
コメントする

投稿者: : 2014年9月9日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
